FIRE生活ヒラリーマンの備忘録

FIRE達成ヒラリーマンが、株式等の投資結果とセミリタイア生活を公開するブログです。

2021-02-17から1日間の記事一覧

ホテル系リートを売却して、35万円ほど利益確定しました。

FIRE達成ヒラリーマンです。 バリュー株の逆張り投資で、配当金・分配金の安定した受け取りを重視しながら、 株式投資をしています。 そのため、今の現物保有株は、Jリートとメガバンクの割合が多くなっています。 Jリートが値上がりしてきたので、現物保有…

今日の前場、楽天証券での利益確定額は、65,269円(税引き前)でした。

FIRE達成ヒラリーマンです。 セミリタイアしているので、日中は、株式の売買をしています。 基本的なスタイルは、 バリュー株を対象に、逆張りで、数日から数週間のスイングトレードです。 (そのため、結果的に、売買がない日、発注分が約定しない日もあり…

大江戸温泉リート、ユナイテッドアーバンリートから分配金(配当金)の振り込み

FIRE達成ヒラリーマンです。 バリュー株投資での配当金、分配金の安定した受け取りを重視しながら、株式投資をしています。 そのため、今は、Jリートとメガバンクの割合が多くなっています。 2月は、配当金や分配金の受け取りが一番少ないのですが、 2/15付…