FIRE生活ヒラリーマンの備忘録

FIRE達成ヒラリーマンが、株式等の投資結果とセミリタイア生活を公開するブログです。

2021-02-26から1日間の記事一覧

株主優待「日本フイルコン (5942)」からクオカード500円分が届きました。

FIRE達成ヒラリーマンです。 日本フイルコン (5942)の株主優待が届きました。 100株保有なので、クオカード500円分です。 (以前は、ワインをもらっていましたが、利益確定して売ってしまったので、いまは100株保有で、クオカードです。) ご覧いただきあ…

ヒューリック (3003)の株主優待が届きました。長期保有なので、6,000円相当です。

FIRE達成ヒラリーマンです。 ヒューリック (3003)の株主優待が届きました。 ヒューリックは、旧富士銀行(現在のみずほFGのみずほ銀行)に由来する不動産会社です。都内では、よくヒューリックのビルを見かけます。 最近では、汐留の電通本社ビルの仲介…

クオカードがもらえる優待銘柄から配当金1,196円の入金です。

FIRE達成ヒラリーマンです。 バリュー株投資での配当金、分配金の安定した受け取りを重視しながら、株式投資をしています。 今は、Jリートとメガバンクの割合が多くなっています。 2月は、配当金、分配金の受け取りが一番少ないのですが、 本日、日本毛織(…