FIRE生活ヒラリーマンの備忘録

FIRE達成ヒラリーマンが、株式等の投資結果とセミリタイア生活を公開するブログです。

2021-03-08から1日間の記事一覧

日経レバとJTで合計15万円の利益確定、4万円の納税を行いました。

FIRE達成ヒラリーマンです。 バリュー株投資での配当金、分配金の安定した受け取りを重視しながら、株式投資をしています。 セミリタイア生活なので、時間のあるときはタイミングを見ながら、信用取引で、デイトレ、スイングトレードもしています。 今日の信…

おつまみセットがもらえる株主優待銘柄を売却、2.4倍に値上がりして12万円の利益確定です。

FIRE達成ヒラリーマンです。 最近の株価上昇で、利益確定を進めています。 今日は、前場で、「なとり (2922)」を100株、売却して、利益確定しました。 10年以上前に買って、株主優待として、年に1回、 自社製品詰合せ(おつまみ等)をもらっていました。 3…

年4回配当で株主優待もある自動車株から配当金2,072円の入金です。

FIRE達成ヒラリーマンです。 バリュー株投資での配当金、分配金の安定した受け取りを重視しながら、株式投資をしています。 今は、Jリートとメガバンクの割合が多くなっています。 本日、本田技研工業 (7267)から配当金2,072円が、SBI証券の口座に入金…