FIRE生活ヒラリーマンの備忘録

FIRE達成ヒラリーマンが、株式等の投資結果とセミリタイア生活を公開するブログです。

2021-05-26から1日間の記事一覧

今日は、信用取引で、293,564円の利益確定、74,894円の納税でした。

FIRE達成ヒラリーマンです。 今日は、 日経レバレッジETF、その他の個別銘柄の信用取引でのトレードで、293,564円の利益でした。 納税額は、74,894円です。 他人が儲かったという話はつまらないと思いますので(笑)、 私の場合は、納税額も併記させてい…

サッポロホールディングスから株主優待のビールが届きました。

FIRE達成ヒラリーマンです。 バリュー株投資での配当金、分配金の安定した受け取りを重視しながら、株式投資をしています。 FIRE生活での日常のうるおいのために(笑)、 株主優待株も保有しています。 今日は、サッポロホールディングス (2501)の株主優待…

トライステージ、森トラスト・ホテルリート投資法人、高島屋から配当金が入金されました。

FIRE達成ヒラリーマンです。 高配当のバリュー株やJリートの現物株を保有して、配当金/分配金の安定した受け取りを重視しながら、株式投資をしています。 今日は、トライステージ(2178)、森トラスト・ホテルリート投資法人(3478)、高島屋(8233)から、…