FIRE生活ヒラリーマンの備忘録

FIRE達成ヒラリーマンが、株式等の投資結果とセミリタイア生活を公開するブログです。

2021-05-27から1日間の記事一覧

今日は、信用取引で、182,940円の利益確定、46,674円の納税でした。

FIRE達成ヒラリーマンです。 今日は、東証の前場でトレードして、 午後は、オファーを受けているアカデミアでのポストについて、見学と意見交換のために外出しました。 経済的には完全FIRE生活ですが、 それだけではボケてしまうので笑、 社会との接点と自己…

ヤマナカ (8190)から株主優待が届きました。

FIRE達成ヒラリーマンです。 バリュー株投資での配当金、分配金の安定した受け取りを重視しながら、株式投資をしています。 FIRE生活での日常のうるおいのために(笑)、 株主優待株も保有しています。 今日は、 ヤマナカ (8190)から株主優待が届きました…

エコートレーディング(7427)から配当金が入金されました。

FIRE達成ヒラリーマンです。 高配当のバリュー株やJリートの現物株を保有して、配当金/分配金の安定した受け取りを重視しながら、株式投資をしています。 エコートレーディング(7427)から、SBI証券の口座に配当金7,969円が入金されました。 エコートレー…