FIRE生活ヒラリーマンの備忘録

FIRE達成ヒラリーマンが、株式等の投資結果とセミリタイア生活を公開するブログです。

通信株を売却して、15万円ほど利益確定しました。

FIRE達成ヒラリーマンです。

 

連日、日経平均が高値を更新しており、現物保有株の利益確定を進めています。

 

今日は、通信キャリアのうち、NTT株を売却しました。

 

通信三社は、現政権からの値下げ圧力がある一方、5Gへの設備投資、6Gへの研究開発投資などのコスト負担もあるため、なかなか大変なのでは、と思っています。

 

NTT、KDDIソフトバンク(携帯)を持っていますが、順次、売却していく予定です。

 

f:id:FIREdividend:20210215200950j:plain

今朝、東証が開く前の現物株の状況です。

 

 

f:id:FIREdividend:20210215201016j:plain

NTTの現物300株を売却しました。15万円ほどの利益確定です。残り100株です。

 

f:id:FIREdividend:20210215201127j:plain

NTTの3年チャート