FIRE達成ヒラリーマンです。
連日、日経平均が高値を更新しており、現物保有株の利益確定を進めています。
今日は、通信キャリアのうち、NTT株を売却しました。
通信三社は、現政権からの値下げ圧力がある一方、5Gへの設備投資、6Gへの研究開発投資などのコスト負担もあるため、なかなか大変なのでは、と思っています。
NTT、KDDI、ソフトバンク(携帯)を持っていますが、順次、売却していく予定です。

今朝、東証が開く前の現物株の状況です。

NTTの現物300株を売却しました。15万円ほどの利益確定です。残り100株です。

NTTの3年チャート