FIRE生活ヒラリーマンの備忘録

FIRE達成ヒラリーマンが、株式等の投資結果とセミリタイア生活を公開するブログです。

なか卯で株主優待のランチ

FIRE達成ヒラリーマンです。

ゼンショーホールディングス (7550)の株主優待券を使って、

なか卯で、親子丼のランチをしてきました。

ゼンショーマクドナルドなどの外食の株主優待券は、ほぼすべて、知り合いの学生や若手の社会人にあげています。

ただ、この1年ほどは、COVID-19のために、彼らと会う機会も減ったため、手元に優待券が余るようになりました。

金券ショップで売るよりは、自分で使ってみようと思って、今日はなか卯で、親子丼とうどんのセットを注文しました。

f:id:FIREdividend:20210510180137j:plain

f:id:FIREdividend:20210510180152j:plain

なお、なか卯の親子丼も、コスパはいいと思いますが、

下記の森川@銀座での「究極の親子丼」のほうが、やっぱりおいしいです(笑)。

firedividend.hatenadiary.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました!