FIRE生活ヒラリーマンの備忘録

FIRE達成ヒラリーマンが、株式等の投資結果とセミリタイア生活を公開するブログです。

今日は、昨日の10分の1の利益でした・・・。

FIRE達成ヒラリーマンです。

今日は、信用取引のトレードで、21,510円の利益5,490円の納税でした。

他人が儲かったという話はつまらないと思いますので(笑)、

私の場合は、納税額も併記させていただいております。

今日は、値動きが少なくて、利益確定は、昨日の10分の1以下でした・・・。

今の相場観としては、上がったら売り、下がったら逆張りの買いでいいと思っています。

ボックス相場でのデイトレからスイングトレード

スタンスは、「FRBには逆らうな」で、逆張りでの買いです。

ただ、個別株、テーマ株は、よくわからないので、レバレッジETFスイングトレードデイトレになっています。

今日は、レバレッジETFをトレードして、利益確定しました。

下記はSBI証券での当日約定の画面です。

f:id:FIREdividend:20210826203945j:plain

firedividend.hatenadiary.com

firedividend.hatenadiary.com

最後までお読みいただきありがとうございました!