FIRE生活ヒラリーマンの備忘録

FIRE達成ヒラリーマンが、株式等の投資結果とセミリタイア生活を公開するブログです。

2021-03-16から1日間の記事一覧

2倍になったホテル系リートのINV(8963)を売却して20万円の利益確定しました。

FIRE達成ヒラリーマンです。 バリュー株投資での配当金、分配金の安定した受け取りを重視しながら、株式投資をしています。 今は、Jリートとメガバンクの割合が多くなっています。 株価が高くなってきたので、順次、利益確定しています。 日米欧が史上最大…

株主優待ランチ:厚切りカツカレー(ご飯ナシ)@事業再生ADR中のヴィアHD

FIRE達成ヒラリーマンです。 ヴィア・ホールディングス (7918)の株主優待券を使って、2週間ぶりに、紅とんに、ランチに行ってきました。 ヴィアHDは、印刷業から外食に転換した企業で、優待銘柄です。 以前は、優待券を返送して、食品を送ってもらっていま…

インフラファンドから、配当金が入金されました。

FIRE達成ヒラリーマンです。 バリュー株投資での配当金、分配金の安定した受け取りを重視しながら、株式投資をしています。 カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)から配当金が入金されました。 1口なので、3,072円と少額です(笑)。 下記は、…