FIRE生活ヒラリーマンの備忘録

FIRE達成ヒラリーマンが、株式等の投資結果とセミリタイア生活を公開するブログです。

1,419,390円の利益確定でしたが、落ち込みました...

78日は1,419,390円の利益確定でした。

前場で予想外に上がってきたので、後場は少しは下落するだろうと思って、前場に、売りポジションをとり、後場で値下がりしたら、利益確定しようと思っていました。

 

お昼前に、安倍元首相が狙撃され、心肺停止で運ばれた、というショッキングなニュースが流れました。

 

私は、安倍首相支持ですし、自民党支持です。

そのため、午後は、物事が手につきませんでした・・・。

 

安倍首相狙撃事件を受けて、後場日経平均株価が下がり、午前中の値上がり分を帳消しにしたので、私もデイトレで、1,419,390円の利益確定となりました。

 

デイトレスイングトレードで、利益が出れば、まず間違いなく、その日は気分がいいのですが、この日だけは、ずっと落ち込んでいました・・・。

 

私のような高額納税者からすれば、

安倍首相在任中に、

平日の昼間に、「あべを許さない」などと叫びながら、都心や国会前で騒いでいるアンダークラスの連中や左翼連中をみると、不愉快にしか感じませんでした。

(働いて納税義務を果たしたら?、と思っています。)

 

朝日などのメディアや野党の一部が、「反あべは無罪」というような風潮を作ってしまい、ネットなどでは、もっと過激で、でたらめな発言がたくさんあるのだと思います。

(そもそも、ネットはバカと暇人のものですし。)

 

中国や朝鮮では、政府が、「愛国無罪」「反日無罪」として、反日なら、何をしても無罪というような社会を作り上げています。

 

日本でも、表現の自由言論の自由をはき違えた、左翼の連中が、反安倍無罪の風潮を醸成し、今回のような事件に至ったと私は思っています。

 

安倍首相のご冥福をお祈り申し上げます。

 

firedividend.hatenadiary.com

 

firedividend.hatenadiary.com